はじめまして

 

はい、どーもー!!!!!

もうすぐアイルランドへワーホリを考えている独身貴族女性です(^J^)

SNSは便利だよね!

遠くの友達が近くに感じるしさ!

今じゃビジネスにもなったりしてるよね。

facebook,ツイッターinstagram...エトセトラ

 

そんな時代に生まれた私ですが一切SNSやってません。

これでも20代で~す☆彡

 

そんな私がなぜブログをって思うじゃん?こんなテンション高い文章書くような子だから

ばんばんインスタにおしゃんてぃーなカフェでマカロンつついてるような写メ載せてそうだなって思うでしょ?

 

 

陰キャラで~す☆彡彡イエーイ

陰キャラって死語?違うよね?

 

ごめん話逸れた。

 

アイルランド行くまでの間

アイルランドでみんなとトゥギャザーしている間(ルー大柴

それからアイルランド行ってる間

アイルランドから帰ってくるまでの間

アイルランドで過ごしている間

↑パッと見全部意味違うくみえる不思議

 

 

ブログを書きたいと思ったのは残しておきたいから。

あたしの記憶だけではあてにならない、ただそれだけ(言い方だけかっこいい)

 

 

ちなみに私の今の英語力。

幼少期アメリカに住んでいてアメリカ生活が長かったので、普段生活してるぶんには困らないかな。帰国子女です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね、言ってみたかっただけ。ぎゃは

思い切り英語とは無縁の生活です。なんもわからないよ(T<T)

冒頭でfececookってかいたけどそれさえ、あれフェイスブックって英語でどー書くんだと思ったぜ。ツイッターにいたっては日本語。インスタだけぎりぎりかけたわ!!!!!チキショー(小梅太夫じゃないよ)

 

いつか

ちょっとは英語わかるようになってきたよ!って書きたい切実。

 

 

うん、がんばろうね???←誰